髪 パサパサがめっちゃ気持ち悪い

今日も髪 パサパサで気持ち悪い…どうしよう、吐きそう。「其処まで重症なの?」勿論だよー。

ほら、ヘアーのバランス?わりぃと、どうも調子が出ず、何かこう、何もかも嫌になるってゆーか。あるでしょ?

「流石に其処までは…。けど、ちょっと気持ち分かるね。髪 パサパサは、低温ドライヤーを使えば、治るらしいけど」あー…最悪、無理。

「全然聞いてねーな此奴…」ともかくさ、こーゆー日こそ、お休みを取りたい訳。私としちゃーさ。

「それ、身勝手すぎるよ…。お前が髪 パサパサで休み、どれだけの人が迷惑するか」大丈夫。自分、大企業の歯車一つに過ぎんから、大した影響は…、多分ゼロ。

「歯車一つ欠けたら、他で用意する必要が!ともかく、んな簡単に休む事、駄目よ」髪 パサパサ、さっと治す事が出来れば。

「軽くセットしてくれば?」んー…面倒。「お前はどうしたい訳?」お休み希望!「くたばれ!」気持ち悪ぃ…。

「典型的なダメ人間、そう理解したわ」其処まで?ふぅ、もうちょっち友人を思えよ。